酒蔵開き2023 ご来蔵【御礼】

御礼

昨日2月11日(土)は、天候にも恵まれ、予定通り「酒蔵開き2023」が開催することができました。

午前中から午後終了間際まで、県内外から大勢の方々にお越し下さいました。駐車場もごった返し、ご迷惑もおかけいたしましたが、皆さま、たくさんお酒をご購入下さったり、地元の飲食店さまのおつまみやお料理もたくさん食してくださっておりました。そして、酒造り真っ只中である当蔵にお気遣いを頂き、差し入れもたくさんの方に頂戴いたしました。本当にありがとうございました。この場をお借りして厚く厚く感謝申し上げます。また、福袋やケグ樽の4合瓶量り売りなど、在庫切れによりご購入できなかった方々にはがっかりさせてしまい、とても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、開催にあたり、準備から当日の運営までお力添えを頂きました、市内の「酒菜屋志らい」さま、「CURRY SHOP VELVET kitchin」さま、「季節の外ごはん okibi」さま、観音寺市観光開発(世界のコイン館)さま、森一誠堂さま、そしてご近所や臨時でお手伝いを頂いた方々、本当にありがとうございました。おかげで、盛況のうちに終えることができ、また2年ぶりの酒蔵開きを盛り上げて下さって、多くの方々に喜んで頂けました。川鶴酒造のお酒をたくさんの方々に知って頂くことができ、弊蔵社員一同、改めて御礼を申し上げます。

コロナ禍でふるまい酒が無かったり、蔵の中への入蔵をご遠慮いただいたりと、制限下ではありましたが、蔵開きを通して、少しずつにコロナ禍の先が見えてきているように思います。来年はアフターコロナも見据えて、もっと楽しんで頂けるよう準備をしていきたいと思いますので、どうぞまた来年も是非お越しくださいませ。

本当にありがとうございました。

社員一同