【酒蔵開き】詳細告知です

いよいよ迫ってまいりました!【酒蔵開き】

2月11日(土)は午前の部、午後の部とございます。現在、地元の地域の方をはじめ、県内外からたくさんのお申し込みを頂いております。改めて感謝申し上げます。当日は天候も良さそうですが、寒さが厳しそうですので是非温かい恰好でお越しくださいませ。

 

イベント内容の詳細の告知です。

 

★地元の飲食店さまのご出展店舗さまのお知らせ  

●季節の外ごはん Okibiさま(観音寺市柞田町) ●CURRY SHOP VELVET kitchinさま(観音寺市吉岡町) ●酒菜屋 志らいさま(観音寺市吉岡町)

  当日は、各店舗さまには酒粕などを素材としたおつまみやお料理をご用意いただきます!どうぞお楽しみに♪

 

★Keg樽詰  超搾りたて 720ml瓶限定30本販売決定!

Keg樽に搾ったお酒をすぐに樽詰めし、搾りたて直後の超フレッシュなお酒を当日は720ml瓶に目の前で瓶詰めし、30本限定で販売致します。蔵人だけしか知らない搾りたて以上の搾りたて!搾った直後のお酒の味わいを是非この機会に体験してみてください!

 

★酒粕詰め放題企画復活!

大人気企画! 

美味しい酒粕・栄養満点の酒粕♬ とにかく酒粕を詰められるだけ詰めてください(笑) 

すみません、少しだけ現金頂戴します。

 

★ちょっと役立つ 酒造り講座の開催

今は寒造りの真っ只中でございます。蔵の中は毎日作業が続いておりますが、衛生面や安全面などにより、一度に多くの方々を蔵にご案内することはご遠慮させて頂いております。ですので、簡単に蔵の造りの様子を映像を交えながら楽しく説明させて頂き、少しでも当蔵の酒造りに興味を持っていただければ幸いでございます。お楽しみに♪

【開催時間】 午前の部:10:30 ~ 11:00  午後の部:13:30 ~ 14:00